のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年7月25日三溪園の蓮の花

2015-07-28 | 三溪園

蓮の花ばかり撮っていると難しくなってきます。

ではと多重で撮ると中々上手くいかずですがこの2枚は良かったかな 

   下の写真はお気に入りですが、、、

     +と-  も考えてみました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-28 07:11:16
しゃぱっつ
ぱりっつ
しゅわっつ
りん
という感じですねえ
蓮でもこんなに表情が・・・
さわやかですねえ
蒸し暑い朝に
涼風をありがとうございます
返信する
unknownのままで (haruhi)
2015-07-28 07:13:01
失礼!
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-07-28 09:14:09
蓮の花には色んな意味が込められて
るようですが花言葉に神聖と載って
ました。咲いたら一枚一枚花びらが
落ちていくようです。

カメラ機能には多重露光が付いて
るのがあって1,2枚目がそうです。
ちょっと面白いでしょ!
又トライしてみますね。
返信する