のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

浴衣の似合う人

2015-07-29 | 三溪園

暑い暑い日が続きますが平日はジム通いが続いております。
昨日はジムのエアコンが壊れてしまい着いて早々がっかり・・・
ジムの部屋は完全封鎖、
私の大好きな 筋トレが出来ず
(本当はエアロビが大好きですが今は股関節強化には必須なのです)

明日も治るか解らないそうです。困ったものです。
T先生の楽しい?
骨盤体操だけ受けて帰宅。

さてさて

三溪園続きます。 

この日は猛暑でしたが素敵なモデルさんに出合いました。

モデルさんのお友達が一眼カメラをお持ちでこの暑さの中頑張ってましたよ。

私も許可を頂いて撮らせて頂きました。何度も笑顔でポーズをとって下さいました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (haruhi)
2015-07-29 15:36:25
きゃー
エアコン故障!
昨日今日は叔母宅へ行っていたので
ジムおやすみにしてヨカッタ
みなさま、たいへんですね~
金曜日からは行くつもり、
なおっていることを願いたいですね。
この陽射しの中で浴衣!
なんだかちょっと涼しげ。
素敵な女性ですね~
雰囲気が伝わってきますね(*^_^*)
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-07-29 16:13:23
今日もジムの階は封鎖でした。
近くのkomamiへ行って下さいでした。
皆さん困ってましたよ。
スタジオでアンちゃんとエアロビやって私は終了アンちゃんはピランクスでした。かえってお休み正解でしたね~金曜日はホームページで確認して下さいねU+2757U+FE0F三渓園のモデルさん猛暑の中あの笑顔
もう少し私も、頑張れば良かったです。

lphone~投稿
返信する
Unknown (ユキ)
2015-07-29 20:11:02
ジムが冷房きいてなければ、きついですよね~。
到底、筋トレなど無理な話です。

この浴衣の方、私がいた午前中に出会いましたよ。
私は遠目でポーズをとっているのを眺めただけ。
コスモスさんは積極的なのね。
声をかけてモデルになってもらうんだから。
私が見た時にはこんな笑顔をしてなかったです。
モデルさんの扱いが上手なのでしょうね。うま~く表情がでてますもの。
今度、機会があったら挑戦しようかな~(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-07-29 21:49:01
通ってるKスポーツジムは
ちょっと古いので色々リニューアル
して欲しいのですが・・・中々ね!

そうなんですか?
モデルさんカメラマンさんも
お若い女性で声をかけやすかった
です。人物はユキさんお得意では
ないですか何時も見習いたいと
思ってますよ!モデルさんはあの暑さ
の中大変だったと思います。
私が帰る頃お昼にも又出会って撮らせて
くれました。この日は午後もお若い
モデルさんが撮れてついていたかも
しれません。

人物は難しいですね。
返信する
いいね*^-^* (sumimin)
2015-08-02 10:42:12
いいね*^-^*
テンプレートの画像変わったね*^-^*
すごいなあ~!
プロの写真並ですね*^-^*
自分の写真を載せられるようになって、ブログがまた楽しくなりましたね(゜∇^)b
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-08-02 10:57:28
お疲れ~様

毎年暑さを更新してると
来年はどうなるんでしょう
と思います恐ろしい!
暑さが辛いのは歳のせいか・・・
おとなりさんで体力アップを
していた方がイイカもです。
haruちゃん見習って!

テンプレート変えて気分転換
です。この写真は千葉の大山千枚田
へ行った時真っ暗になる数分前に
望遠で撮ったもので結構お気に入り
です。でももっと沢山撮るべきでした。
何時も反省です。
返信する