のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

あんな時代もあったよね~

2015-07-27 | 日記

先週の土曜日猛暑の中三溪園へ 蓮の花を撮りに行ってきました。

外出には危険な日でした。

この時期早朝蓮を見る会で三溪園は6時にオープンですが寝坊してしまい9時頃着いたでしょうか、、、

所ががっかり先々週行った時と同じくらいの花の数今年は全然ダメのようでした。

天候も関係があるようですがボランテアさんにもう少し手入れをしてくれるように三渓園の関係者に

伝えて下さいとお願いしてきました。

お昼近くにはお客様もさすがに少なく、、、

撮るものがないので場所を変えるとこんな光景に出会いました!

猛暑の中お若いお二人は夢中になって自撮したりiphone6で撮ったり楽しそうでした。

お声をかけて撮らせて貰いました撮れた写真を見て感激されてこちらもお若い方を

撮る事がないので夢中でシャターをきりました。近い内に彼女達に贈ろうと思います。

喜んでくれるかしら、、、

何だか懐かしい・・・・あの曲が     

 

 

     次回は三溪園の蓮の花を  します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (haruhi)
2015-07-27 08:11:30
いい感じ
楽しそう
若いっていいなあ・・・遠い目ふふ
写真って これでいいんですよね
楽しめば・・
今日はPYGひとつで
アップしようかしら と
おもう朝です
暑いからお気をつけて
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-07-27 09:01:22
長い事遊んでるので思わずシャター
を切りました。可愛い二人でしたよ。

ほんと!若いって良いよね~

この暑さの中ですから、、、
元気を頂きました!

アップお願いします

返信する
コスモス様 (金星食)
2015-07-27 10:08:08
ステキな写真が撮れましたね
しゃぼん玉が大きくて よりメルヘンチックです

家の近く(でもないけど)の蓮はなぜか全滅でしたよ お天気のせいみたいな事をちらっと聞きましたけど、
我が家のプランターのミニトマトが 6月の日照不足で 全然甘くない、と主人がコボシテおります
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-07-27 11:11:53

今年は蓮の花は何処も咲が悪かった
のでしょうか?お天気の関係も
有るとか言ってましたね。

トマト残念!お天気のせいにしょましょう!
とにかく連日の猛暑ですから、、、
体調には気を付けましょうね
返信する
Unknown (ユキ)
2015-07-27 20:58:21
テンプレートの画像、替えたのですネ!
これもステキです。
キラキラの海を人影がイイ感じです。

三溪園、ハスはいまいちでも、若いお譲さんのかわいい写真が撮れましたね。
とても楽しそうなのが伝わってきます。
きっと喜ばれるでしょう!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-07-28 07:15:19
テンプレートの写真は数年前
江の島で撮ったものでお気に入り
になりました。これから時々
蔵出しします。

写真から楽しさが伝わるって
良いですね嬉しい!

最近人を撮るのも楽しくなりました。
ユキさんのように自然体で撮るように
します。
返信する