のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-04-09 14:35:49
青空の下でなくてもこんなに素敵に撮れるのですね~☆
白い花のなかにピンク色の花、
私も昨日お寺で見たのですが
高すぎる木で撮れなくて残念デシタ~^^;
2枚目の写真が一番好きデ~ス!

テンプレートのカタクリの花も
とても素敵でーーす(o^-^)/♡
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-04-09 16:22:37


オオシマ桜好きですね。
何とも白い色が良いです。

そちらも満開ですか・・・
いよいよ桜も終盤を迎えて
おります。八重桜が咲くまで
又楽しみですね!

カタクリは随分前に撮った
写真です。カメラ泣かせの
花です。
返信する