のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

何時もの公園へ  ①

2016-04-07 | 根岸森林公園

 先週は桜の開花宣言が出て忙しくなりました。
あちらこちら撮りに行きたい所ですが短い期間無理があります。
3日・日曜日やはりここへ行かないと始まりませんね!

この日はお天気が雨からやっと止んでお日様はありません
それでもどんどんブルーシートが増えていきます。

根岸森林公園

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花散らしの今日 (sumimin)
2016-04-07 10:24:42
おはようございます*^-^*

今日はどんな写真かな?
とワクワクしながら覗きに来ました(笑)

やっぱり森林公園は毎年upして欲しいところです(゜∇^)b
私が行った時はまだまだ1分咲きとも言えなかったのに
あっと言う間に咲いたのね。
それが桜の醍醐味!!

忙しい一週間でしたね*^-^*
今日の雨、午後から吹くであろう風で
今年の桜は終わりかなあ~?
返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-04-07 13:48:21


森林公園は大好きな場所です。
新しくホームページも出来て
これから少しずつ期待したいと
思います。

そう早かったですね。
開花して3日間で満開ですから
でも子供達は関係ないようですね。

昨日が一番の見頃だったかも
しれません今日の雨と風で
終わりですねでも八重桜の
季節も良いですよ~
返信する
Unknown (ユキ)
2016-04-08 08:54:56
わぁ~、根岸森林公園の桜風景もいいですね~。
ずっと前に行った時はカメラをやっていなかったので、今度、撮影中心で行きたいです。

最初の白いさくら、ほんわりときれい!
最後のもみじ?これも若草色がステキです。

返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-04-08 09:35:04
ここは写真始める前はランニングしていた
懐かしい場所で四季折々とても良いです。
桜の季節は最高ですよー
おすすめします。相変わらず花を撮るのが苦手
私の課題となってます。
返信する