のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

暑中お見舞い申し上げます

2015-08-02 | 日記

 ブログを見て頂いている皆様へ

暑中お見舞い申し上げます。
毎年毎年暑さを更新してますがこれからはどうなるのでしょうか?
横浜は少しは違うかと思ってましたが。。。やっぱり暑い!暑い!

我が家では”暑い~”と言うと夫から”夏は暑いがあたり前”とか喝入れられます。
ので、、、全てに我慢強い方でございます。 ← (良かったらドラッグを)

これでは写真を撮りに行けません。
今迄は天気を考えて撮るのは考えた事がなかったのですが
歳のせいでしょうか?

皆様どうぞ暑いこの時期を乗り切って下さい。
お身体ご自愛ください。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中 お見舞い申しあげます (ユキ)
2015-08-02 14:52:05
喝を入れるご主人、すごい!
うちも二人とも暑さには強い方だと思うけど、今年はちょっとこたえます。
昔はもっと違った暑さだった気がします。
夕立、その後の涼しい風が懐かしい!

夏風邪など、コスモスさんもお気をつけて。


返信する
コスモス様 (金星食)
2015-08-02 17:08:43
こちらからも、暑中お見舞い申しあげます
本当に この暑さは”危険な暑さ”ですね
今日 お隣の茂原まで行って来ましたが 37度ありましたよ
体温より高い気温って 始めての経験です
お互い体に気をつけましょう
高齢者にはきついです 
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-08-02 17:14:53
毎年その年の暑さが堪えるので
辛いですよね。まぁ歳のせいも
有るのかもしれませんが、、、

ユキさん子供の頃の夕立後の
涼しさが懐かしいですね。
今の子供達は知らないのですから
あじ合わせてあげたいですね。

ユキさんどうぞお体大事にね!
お姉さまにも宜しくね。
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-08-02 17:21:28
千葉も横浜も同じくらいの暑さですね!

昨日は花火大会でしたか・・・
今となっては懐かしいなぁ~

横浜は4日なので楽しみです。
でも暑さ対策しっかりして行きます。

高齢者になると段々暑さには
気をつけないとね・・・

この暑さも乗り切りましょう!





返信する
書中お見舞い(*^_^*) (haruhi)
2015-08-03 07:10:20
クーラーも一日中だと体がおかしくなりますよね~読書もぼちぼちな私です。
今月から土日も運動です~
行く道中がガマンガマンです~
うまく冷をとって乗り切りたいですね^o^
お互い秋風を待って過ごしましょうね。
くれぐれもお気をつけつけて!
返信する
夏のサナカ (sumimin)
2015-08-03 08:04:08
おはようございます*^-^*

ホントに危険な暑さですね(>_<)

こんな日は家でクーラー漬けより
ジムに行って
好きなダンスでも踊って
大汗かいて
夏を楽しもう~\(^∇^)/

言ってみただけ。。。。

あつい。。

返信する
あららん。。。 (sumimin)
2015-08-03 08:07:36
文が途中で切れてる(^^;

これも暑さのせい?(笑)

猛暑続きですが
こんな日はジムで好きなダンス
踊って、大汗かいて
いっそ夏を楽しみましょう\(^∇^)/
言ってみただけ。。。
暑いね(^^;
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-08-03 08:41:19
土日もジムですか、、、
羨ましいです。
運動していれば夏バテはないでしょう!
秋が近づく頃は持久力がついてるかな

内緒ですが私の誕生日が
来るとやっと涼しくなりますもう
暫く頑張りましょう
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-08-03 08:47:27
台風が去って寂しくなりましたね

ではでは猛暑と闘いましょう!
踊って
おしゃべりして
筋トレに燃えて
食べて
返信する