のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2016-10-17 18:06:47

江の島の花火、いいですねぇ
空気が澄んでいる分色が鮮やかなんですね
一宮では見られない様な綺麗な花火!!

混雑で有料席まで行かないうちに終わったって、笑ちゃ~悪いけどおかしいです

来年も 無理のない様頑張ってくださ~い
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-10-18 08:06:14
江の島花火は楽しみです。
空気が澄んでいて綺麗です。
でも今回はとんでもない
混み方で凄かったです。
一宮の花火が懐かしい~

又マナーの悪い人が多く
なると中止になったら困ります。

体力があるうちは撮れると
思います。
頑張るねっ!

返信する
Unknown (ユキ)
2016-10-18 09:07:25
江ノ島の花火、とてもきれい!
夕日に染まる景色もいいですね~。
今年は大変な混みようだったのですね。
その中、重いカメラを担いで、これだけ撮ってくるコスモスさんに脱帽です。
3枚目の松葉のような花火、お気に入りです。
楽しませてもらいました~(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-10-18 16:17:50
この日の夕景は綺麗でした。

ここ数回来てますが今年は
凄く混んで帰りはちょっと
大変でした。

花火は撮るのが楽しいので
あっ!という間に終了でした。

見て頂いて
返信する