のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない! (ユキ)
2016-10-19 15:14:04
誰かさんの言葉ではないけど、
捨てるなんてもったいないですよ(^.^)
2枚目、すごく面白い!
それぞれの動きがあって好きです。
さぞかし、たくさん撮ったのでしょうね。
選ぶのを迷いますよね~。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-10-19 16:23:50
”もったいない”ですかぁ

この場所から撮る花火は
私のレンズでは高く上がった
花火は途切れてしまいます。
単発は撮っていても難しい!
今回は45分ですが300枚位
は撮っています。
忘れたころゴミ箱見ると
あら・・・って又ピクチャに
戻したりです。
良かったぁ~

返信する