のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

6月の写真教室は 明治神宮の菖蒲を撮りに ①

2014-06-08 | 2014写真教室

言い訳はしないでおこう!    

明治神宮の菖蒲は少し早かったですが雨に濡れた菖蒲とても

良かったですよ。

  

                       

先生にお借りしたレンズで撮ると・・・・・・  アラ 不思議 

 

                                       これも

                            これも

 

   レンズの名前忘れました・。 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒出来ずに残念でした (ガンバ・バーバ)
2014-06-08 21:01:36
今日はきっと良い写真が撮れそうだな?と思ってましたよ

本当にご一緒出来ずに残念でした。

またまた違ったレンズ効果、楽しいですね♪

私も絶対に菖蒲撮りに行きたいと思ってます。
返信する
花菖蒲 (ユキ)
2014-06-09 08:47:29
雨に濡れた菖蒲がきれいですね。

3重層になる、こんなレンズがあるんですネ~。
初めてです。

効果的に使えば、面白い絵になりますね!


返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2014-06-09 09:15:53
ご主人様お疲れ様でした。
そしてお世話様でした。

雨が心配でしたが梅雨時ですから・・・
でも撮っている間は殆ど傘もささず
先生がこういう日が最高!って言ってましたよ!
雨上がりの撮影はとても良かったです。

ここではコメント出来ない納得のいかない写真を
沢山撮ってしまいましたぁ~

なので写真の整理が早かった事 

面白い写真も撮れましたのでしますね。

ご主人様の写真楽しみに
返信する
ユキ様 (コスモス)
2014-06-09 09:21:23
菖蒲は少し早かったです。

雨上がりの写真は楽しいですね。
ちょっと・光が足りませんでしたが、、、

3重層に撮れるレンズ初めてでした。
結構新しいもの好きな私向きで、、、

そう被写体によっては面白いと思い
ます。

返信する
コスモス様 (金星食)
2014-06-09 13:04:38

 明治神宮の菖蒲ですか?
やはり 行くたびに新しい出会い(被写体との)があるんでしょうね
3重層に撮れるレンズ 面白いですね
コスモスさん すぐに買いそう(笑)
仰る通り 被写体によっては面白そうです
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-06-09 14:42:52
数年前ご一緒しましたね。
楽しい思い出になりました。

あの時と同じ雨に降られましたよ!
でも時期に止んでラッキーでした。

いくつもに見えるレンズ面白かったですよ~
レンズね!マダマダ違う目的のものが
あるのですが、、、、もっとレベルアップしまいと
と思ってまぁす。
返信する