のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

残暑お見舞い申し上げます

2016-08-15 | 日記

毎日厳しい暑さが続いてますが、、、

オリンピック情報を見るたびに感動を頂いてます。
日本選手の皆さん頑張っていますね。

何時もブログを見て頂いて有難うございます。

まだまだ残暑は続きそうです。
皆様体調管理をして頑張って乗り切りましょう。

先日撮ったこのビデオ 笑顔をプレゼントします。

2016年8月

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (haruhi)
2016-08-15 08:24:44
おはようございます
ピッ、ピッ、と笛に合わせて可愛いかったですね^o^
わたしも偶然見ましたよ!
なんだかだるくてやる気のでない日々です。
今朝は少し涼しく感じられますね。
ご自愛くださいね*\(^o^)/*
返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-08-15 12:15:55
ここ1週間みなとみらいエリア
はピカチュウ一色でしたね。
ぬいぐるみが可愛いので
みんな癒されましたね。
この一・二・いち・に・
が可愛かったですね!

私はちょっとオリンピック
ボケしてます。
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (ユキ)
2016-08-15 15:03:47
ピカチュー、ピッピッと可愛い(^^♪
こんなにたくさん、よく揃ってますね。
中の人、暑いだろうな~。

お天気がいまいちなので、暑さもひと段落ですね。
どこかどこかと思いつつ、どこも出かけない日々です。

返信する
残暑お見舞い申し上げます (金星食)
2016-08-15 16:18:14
ピカチュウ可愛いですぅ

今、地震がありました

17日には台風7号が房総半島直撃みたいな

やな感じです 

元へ
ピカチュウに癒されましたぁ~ 


返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-08-15 17:43:07
ちょっとピカチュウに
癒されてきました。
可愛かったですよ!
しかしポケモンGOは凄い
人気ですね!

今日のような日はカメラ持って
と考えますが中々腰が上がり
ません。台風シーズンも気になりますね。

今朝の新聞に三溪園の蓮の花が
満開だと知りましたが
もうイイかな・・・


返信する
金星食様 (コスモス)
2016-08-15 17:46:58
地震?あったようですね。
今年は台風が少なくって良かった
と思ってたらどんどんきそう
ですね。

少し涼しくなって欲しいですが
被害がない事を祈ってます。

返信する