のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

デジブック 『三溪園の紅葉』

2013-11-29 | 三溪園

木曜日撮ってきました。 とり合えずデジブックにしてみました。 
1ヶ月は無料で見れます。長いようでしたら 右上の × で終了出来ます。

急にもう今日しかないと思いバスに飛び乗って行ってきました。

コナミの友人へ・・・三溪園の紅葉情報にお役にたったしょうか!

写真はパソコンで見ると悲しいのもありましたが、、、、記録としてアップしようと思います。

 

 デジブック 『三溪園の紅葉』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきどん)
2013-11-30 08:40:31
こういうの自分でも作れるんですね。

いや~ステキでした。

音楽とともにページをめくるように流れて行って、一枚の一枚の写真を見るのとはまた違った広がりがありますね。

最初に方のススキと結婚式の二人の風船を投げてるの、いいですね~

また、繰り返し見てみます(^.^)

明日、三溪園に行ったら、コスモスさんのページ紹介したいと思います!
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2013-11-30 14:08:58
見て頂いてありがとう。
ブログの写真は何時も縮小しなければ
なりませんがこのデジブックはそのまま
で作成できるので便利です。

最近三溪園はウエディングカップルの
写真撮りが多いですね。

時々BGMつきで写真をアップしてますが
喜んで頂いて良かったです。

但し毎月有料なので1ヶ月の無料期間
のみ楽しんでます。

又作ってみますね!
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-11-30 17:13:04
 ど素人の私が言うのは 大変失礼とは思いま

すが コスモスさんプロの写真家みたいです

腕を上げられましたね すんばらしいです 
見ていて ウットリしました
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-11-30 19:43:46
Tさんありがと!

でもピントが怪しいのがありますよ。

最近は常に作品になるようにと思って撮って
ますが中々上手くいきません。

少しでもレベルアップ出来るようにますね。





返信する