のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年三溪園の紅葉   ①    予約投稿

2013-12-02 | 三溪園

 

      デジブックは1ヶ月で削除(有料の為)されてしまいますので
      写真としてアップしておきます。

             昨年の紅葉    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん☆★は~♪ (ガンバ・バーバ)
2013-12-02 23:20:20
テンプレートが変わりましたね♪落ち着いた感じでとっても素敵です

夫も今日三溪園に一人で出掛けて行きましたが もう紅葉は終わってたと言ってました

少し遅かったんですね(>_<)

どれも構図が良いですね やっぱり構図ですよね 勉強になります

最初と最後の写真 憧れます
返信する
こん☆★は~♪ (ガンバ・バーバ)
2013-12-02 23:22:25
テンプレートが変わりましたね♪落ち着いた感じでとっても素敵です

夫も今日三溪園に一人で出掛けて行きましたが もう紅葉は終わってたと言ってました

少し遅かったんですね

どれも構図が良いですね やっぱり構図ですよね 勉強になります

最初と最後の写真 憧れます
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-12-03 08:43:22
ご主人様いらしたのですね。
そろそろピークは過ぎたのでしょうか?

昨年は皆さんとご一緒しましたね!
楽しかったです。

今週末の六義園の紅葉とライトアップ
が楽しみです。

ご主人様の写真楽しみです。

返信する