のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2013年11月 東京ゲートブリッジ  ②

2013-11-25 | 2013年東京方面

 今回は 写真撮りは 風もなく寒くなくで波も静かでした。 地元の方が今日は撮影には最高だとか。
只、ゲートブリッジの色が毎月変わり今月は紅葉色だと思ったのですが、ずーと白色でした。

    後で ホワイトバランスを変えて撮れば良かったと反省。。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-11-26 08:36:46
 夜のゲートブリッジとっても綺麗!
毎月ライトアップで色が変わるんですか?
知らなかった!
クリスマスの頃見たいですね
白一色も シンプルだけどステキです

やはりカメラマンは 撮影のポイントを良くご存じですね 
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-11-26 09:57:46
昼間と夜では全然違いますね。
ライトアップは何処へでも行きたくなります。
色の変化を撮るのは楽しいです。

撮影ポイントを探すのは楽しいですが
三脚を置いて沢山のカメラマンがいる所
がポイントかな

12月はあちらこちらXmasカラーに飾られて
綺麗でしょうね!

次回は紅葉かな 

返信する
ゲートブリッジと富士山 (inoko)
2013-11-27 10:45:37
富士山が美しく夕景にうっすらと見える光景はイイナ~!
まさしく写真って芸術品だと思いました。
何回も行かないとこの写真って撮れませんよね!
凄い!素晴らしい!
こんなに、写真にブログにはまっているコスモスさんがウラヤマシイ!
返信する
inoko様 (コスモス)
2013-11-27 17:45:42
見て頂いてありがとう!
恥ずかしいです。芸術品には程遠い
ですが、、、

同じ場所へ行ってもその日の光・出合等
色々とシャターチャンスが違うので
結構同じ場所へは行きます。

写真は少し暗いかなと思ってますが、、、
やはり富士山が見えると嬉しく
なります。

ブログ=自分史だと思ってしてます。

以前は娘達へ”私は元気”とお知らせでしたが
写真を趣味にしてからは方向転換しました。
又見に来て下さいね。

返信する