陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

今年はナニを・・・?

2005年01月04日 | Weblog
明けましておめでとうございま~す。去年は大晦日までみっちり仕事(などと言いながら、みのるさんのトコでキリ番踏んだりしてますが・・)明けて「三が日」は実家めぐりのジプシー生活でした。三日間、鉄分抜きもサビシイので、今回は本を一冊用意してました。「消えた轍 北海道篇」
いやぁ~、やっぱりイイですな~運炭鉄道!!手頃な規模ながら、そこそこ迫力ある車輌、他にはない独特のムードもたまりません。「尺別の機関庫」の写真など思わず見入ってしまいました。まばらなストラクチャー、あっさりしたアクセサリー、平坦な地形・・・いづれも自分の「ズボラなくせにせっかち」な性格を見透かされたようで・・・「う~ん、作りたい」
ほったらかしの七国山や、KBMC用のパネルはどーなるのでしょう?エムズコレクションの「あらものや」がジィ~っとこちらを睨んでいるような・・・判っちゃいるけど、またこんな事をやり始めました。


浮気なのか、本気なのか・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてるかと思ったら (あららぎ)
2005-01-05 01:25:32
やってる!やってる!

凸凹リベットにトラスロッドですね、押さえてるな~



今年もよろしくデス
返信する
謹賀新年 (みのる)
2005-01-05 20:55:21
あけましておめでとうございます。

おやゃ、案の定お忙しかったのですね。それにしても良い雰囲気の客車です。作りたいと思った時は作るべきですぅ~(^^)v。勢いこそ模型製作の原動力♪を座右の銘に仕掛品の山に囲まれています(苦笑)

本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

返信する
こちらこそ!! (ナガウラ)
2005-01-05 23:32:35
あららぎさん、みのるさん

おめでとうございます!!旧年中は数々の刺激を有り難うございました。今年もおおいに期待しております、両親分!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。