Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

スズキkeiのフロントスピーカー その3

2017年02月25日 | 車 バイク 自転車

1月にコーンを貼って修理したスズキkeiのフロントスピーカーですが、片方からビビリ音が出てきました。再びの貼り替えも考えましたが交換する事にしました。

インターネットで調べてみたら「Clarion SRT1033」が中継コードも付属していて簡単に交換出来る評判だったので購入しました。

取付は古いスピーカーを外して、新しいスピーカーに接続した中継コードを車体側コネクターに接続しネジ留めするだけの簡単な作業でした。

ほとんどラジオしか聞きませんが音が良くなりました(^o^)v Keiの車載オーディオはカセットテープ付きラジオなので、むかしFMラジオでエアチェックして録音したカセットテープの80年代ニューミュージックでも聴こうかな~カセットテープにカビが生えているかも?笑。

Clarion(クラリオン) SRT1033 10cmマルチアキシャル3WAYスピーカー(2 本1組) SRT1033
クリエーター情報なし
Clarion(クラリオン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の?「湯島大根」いただき... | トップ | 昨日、都城市へバスツアーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿