Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

カルデイのカルフォルニアギフトパスタソース&バジルの蓋を開ける方法。

2022年01月05日 | 食・レシピ・お酒・生活
カルディ「KALDI COFFEE FARM」で購入した「カルフォルニア ギフト パスタソース&バジル」の蓋をあけて~♪と、妻さんから頼まれたので蓋を回してみたけれど、びくともしない!ゴム付軍手でもダメ。
困った時のネット頼みで検索したら…栓抜きで開けるとのこと、早速やってみました。あら簡単に開きました!昭和の栓抜き侮りがたし❗笑

スパゲッティに使いました。

ゴム付の軍手でもダメ。

栓抜きでやると…

簡単に開きました!

栓抜き、缶切り、ワインのコルク抜き、昭和の三得栓抜きはまだまだ現役です!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2024-05-11 21:30:53
私もこちらの蓋があかなくて旦那さんに頼んでも開かなくてこのやり方であけれました!これでパスタが食べれます笑
ありがとうございました!

コメントを投稿