Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

突発性難聴4日目

2024年08月19日 | 健康・病気
4日目の夜になりました。ステロイド薬は明日の朝食後の4錠なので、明日の午前中に耳鼻科で診察の予定です。
左耳の耳鳴りは続いてます、音はザーという感じの、例えれば風呂の換気扇の感じかな?時々、電子音や人が会話しているようなザワザワした耳鳴りがします。左耳の聴力は少し良くなった感じですが、体がこの状態に慣れてきているので明日の聴力検査待ちです。
面白いのは水道の蛇口から風呂やバケツに水をためるときの音が、流れが分かるような感じで大きく聞こえます、何なんでしょうね?
おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴が発症しました。 | トップ | 80年代のバイクブーム憧れの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿