Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

突発性難聴11日目と12日目

2024年08月27日 | 健康・病気
台風10号の進路が我が家にとって最悪のコースになりそうなので、台風対策の前に耳鼻科を受診しました。
相変わらず耳鳴りは続いています、聴力はほんの少し数値が良くなっているかな?という感じですが、体感的には変化無しです。突発性難聴の標準的な治療のステロイド薬は規定の量を使用したので、今日からは現在使用中の血流を良くする薬に加えて漢方薬が処方されました。十日後少しでも良くなっているといいな~。

明日は台風10号の暴風対策で、築百年越えてる我が家の窓や出入り口に板を打ち付けます!避けてくれないかな?お頼み申す。
おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴十日目 平戸へ行... | トップ | ゴーヤマンと五つ玉そろばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿