Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

昨日、都城市へバスツアーで行きました。

2017年03月12日 | 買い物・旅行・食べ歩き

昨日、熊本電鉄の日帰りバスツアー「アイミーツアー」で宮崎県都城市に行きました。

霧島連峰の高千穂峰

 

霧島酒造株式会社の「霧の蔵ブルワリー」を見学しました。売店の側に「霧島焼酎神社」がありました。焼酎好きなので「ありがたや~」と一礼しました。

都城市は全国チェーンの店舗もありますが、まだまだ地元の店舗も頑張っているようです、面白いコピーの衣料品店があったのでバスの窓越しに撮影しました。「シマッタノナイ安心一番の安売り店 ヤママン」様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキkeiのフロントスピーカ... | トップ | 千代の園「新酒まつり」へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿