Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ホークス対日本ハム 観戦してきました。

2015年04月12日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ
友人F君とDegreeに二人乗り(オッさん2ケツ)して藤崎台球場で開催されたホークス対日本ハムを観戦に行きました。
開会式のくまモン

始球式は世界選手権北京マラソン代表の前田彩里さん

事前情報無しで行ったら、なんと日本ハムの先発は大谷投手!

立ち上がりの初回は満塁になったりしましたが後続を断って無失点。いや~離れて見ていても投球の速さが分かります。回を重ねる事に安定した投球になりホークスの無得点も致し方なしでした。

七回のジェット風船飛ばしまで見届けて、雨が降りそうな空模様になったので、八回表で帰路に就きました。

時々小雨が降る中、Degreeにオッさん2ケツで無事帰宅しました。
城彩苑で買ったお土産の天麩羅で一杯やってます、お家に帰るまでが「遠足」です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤崎台球場 | トップ | またまた磯の里へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿