Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

亡き母の衣料品は捨てるだけ?

2017年01月11日 | 健康・病気

1月16日で母の葬儀から四十九日になります。タンスに残された母の衣料品を処分するか、どなたか貰ってくれる人を探すか思案中です。もちろん下着や靴下などは資源ゴミの日に出しますが、ジャケットとかスカート・ズボン類をどうするかです。高級品やブランド品はありませんし、今どき高齢者向きの上着類など欲しい人もいないと思いますので、気が進まないけど資源ゴミとして処分するしか方法はないのかな~?

将来の終活に備えて今後の衣料品購入には慎重になろうと思う僕でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキKeiのフロントスピーカ... | トップ | たまには流行物を買います。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古着 (都月満夫)
2017-01-11 17:33:36
ボランティアで引き取ってくれるところがありますが、そちらにはないのかな^^
したっけ。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人です)
2017-01-11 17:57:37
都月満夫 様
そういうボランティアがあるのですね、調べてみます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿