気ままに・まいらいふ♪

日々の小さな出会いを大切に・・・
小さな感動を大きなこころの糧に・・・

こどもまつり

2013年03月03日 | 日記

市民センター やまゆり館のひな祭りです

吊るし雛がたくさん飾ってありました

子供たちの喜びそうなイベントが・・・

けん玉師 伊藤佑介さんによるパフォーマンス

工学院大学の出張理科教室

おもちつき大会・・・きなこ ごま あん の三色

入口には東北物産店

 

お茶席は二階です・・・どうぞどうぞ

 立礼ですのでどなたでもお気軽に・・・

 

 

 

 

思ったより大盛況で・・・

130名以上の方が次々に入室

 

 

 

 

子供さんも大きなお薄のお茶碗を両手でもって・・・おいしいって言ってくれました

 

お茶席を通り過ぎると・・・つるし雛の大展示場  

廊下にはお年寄りの作品も飾ってありました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然体験観察会 | トップ | 高尾山 火渡り祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事