気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

濃厚シジミつけ麺

2015年02月28日 | 拉麺
前日飲み過ぎのカロリーオーバー
朝早くからの散歩で梅が咲いているのを確認

我が家の梅も咲き始め
降水確率ゼロ%
前より今日はサッカーの応援と決めていたが、MTで出かけられるか?

恐る恐るセルを回す
ちょっと噛んだが無事爆発



早朝からの爆発音は自粛



ETC装備し
加圧インナーの上に防寒
でも下はカントリージーンズを含めて三枚

上もパドックジャケットを含めて三枚

薄着だよね


高速道は横風強し
それ以上につまらないので途中下車で下道走行

で、土浦にて用事?を済ませて拉麵店
11時前だからポールだと思ったら、既に先客あり、カウンター席ゲット

今日も限定あり『濃密シジミつけ麺』汁でも可だけど、初志貫徹
これも、美味す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(金)のつぶやき | トップ | 2月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿