刺繍アドバイザー 合田陽一 のブログ

刺繍を通じて人の役に立ち、明るく幸せな世界をつくるブログ。
世界各地の色々なワッペン、刺繍、エンブレムを語ります。

スーパードライ 極度乾燥(しなさい)

2019-01-14 08:41:41 | 刺繍のトレンド

この服を着ていると『あ、スーパードライですね!』と声をかけられることが増えました。

5年くらい前から刺繍が多いブランドとして香港で購入していました。

単なるウケ狙いのブランドに思われがちですが、ロンドンに本社があるアパレルです。

商品の品質もよく値段も決してお安くないのです。

ただ日本ではアサヒビールが登録商標を持っており、

店舗はなくサイトも日本では見れず、海外からの通販も不可。

私のタンスはいつのまにかパーカー、スエット、Tシャツなど結構増え、しかも息子達によく取られます笑 

今、何とかしてここの刺繍をやりたいとアプローチ中です。

どうしても周りと同じになるファストファッションの流行から、周りと違う服が徐々に注目されてくるように思います。

『Superdry、極度乾燥(しなさい)』の商品を着ている人を見つけたら・・・


感想おしえてください。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
 
 
ーーーーーーーーーーーー

G-TRY公式ホームページでもブログを更新しています。

http://www.g-try.com/blog/ 

 
 
 


最新の画像もっと見る