再建サロンに参加(2回目)

2011-12-06 14:14:29 | 日記
10月29日(土)
2回目の再建サロンに、この日は同く乳がんの手術で全摘した友人と二人で参加。
前回は経験者の方々に色々と質問ばかりしていた私ですが、今回初めて経験者として入院中の苦労話などをさせて頂きました。
これから手術を考えてる方が多かったので、皆さん真剣に聞いてくださって。
作りたてでカチカチのおっぱいとお腹を皆さんに公開。
前回は再建経験者の方々が一斉に脱いで見せてくださったのですが、今回は経験者の方の参加が少なかったので(3人)1人づつ脱ぐことになりました。
一人ひとりのテーブルを回って、なんだかファッションモデルになったよう(?w)
再建に対する考え方の地域格差の話もあって、まだまだ再建は一般的にはなっていないんだな…ってことを再認識しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の外来(形成外科・1回目) | トップ | 山形の温泉 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事