お見舞い(センター病院)

2012-06-28 21:08:52 | 日記
5月28日(月)
マンマサロンで知り合って、その後何度かお食事をした方(さぁちゃん)のお見舞いで市大センター病院へ。
去年10月に退院して以来初めての入院病棟です。
2時半頃部屋に入ると、ひとまず元気そうな彼女がいてほっと一安心。
さっそく再建ほやほやの胸を見せてもらいました(*'-')
乳頭と乳輪が残ってる再建胸は傷跡も目立たないところにあって、どこ手術したの?ってくらいに自然に膨らんでて、(;゜0゜)
左右のバランスも丁度いい感じ。
私の場合は再建胸がやたら大きくてずいぶん左右のバランス悪かったなあ。この違いは何??
って疑問に思うまでもなく、すぐに若さの違いだと気づきました。
健側の下垂の程度が全然違うのね(^_^;)

部屋の窓が大きくてすごく景色がいい!
…って、あれ?私が入院してた時の部屋はこんなに景色が良くなかった;
部屋によって窓の大きさが違うのね。
同じ手術を経験したばかりの彼女となんだか戦友のような気持ちになりながら、夕暮れまで景色を見ながらまったりと語り合ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜乳がんセミナー2012... | トップ | 東北の温泉 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事