明日から入院

2012-11-07 23:41:45 | 日記
11月7日(水)
いよいよ明日から南部病院に入院です。
図書館で借りた本4冊、雑誌2冊、編み物、ドラクエ9(今頃ですが^^;)と娯楽準備は万端。
9時半に市大センター病院で佐武先生の診察受けて、その後南部病院で入院という流れです。
前回の同時再建手術に比べたら全然楽だろうって思い込んでて、ほとんど入院中の暇つぶしの方法だけ考えてますが。実際はどうだろう(;´д⊂)
とりあえず今の心配事は麻酔後の嗚咽感だけかな。
これが甘い考えだったかどうかは…退院後に報告します(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再建サロンに参加(10月) | トップ | 入院(乳頭乳輪形成手術) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2012-11-08 08:42:26
本当に、いよいよですね。

短い入院生活ですが、楽しんでください。麻酔後の嗚咽感もないように、無事手術が終わるように祈っています。
返信する
そらさん直前のコメントありがとうございました (yodasuke)
2012-11-16 19:34:00
無事に帰ってきました^^
入院生活は割と楽しかったかも。
お祈りが通じて、麻酔後の嗚咽感なかったです(*'-')
詳細ブログに書きますので見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事