君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ないものねだり

2005年09月26日 23時59分25秒 | 関ジャニ8
昨日の関ジャニ通信は、ヤス・すばる・ヨコ。記念すべき50回目の放送でした

いつも盛り上がる究極の選択~~

生まれ変わるならどっち?

A:ルックス人気ともにナンバーワンのカリスマホスト
B:東大で成績ナンバーワンのエリート学生


ホスト=ヤス・すばる 学生=ヨコ・ヒナ

すばるは高いお酒が飲めるから『ヘネシー飲めるねんで~』と、
ヨコは『東大出てからでも飲めるで』と・・・まぁ、そうやわね
ホストしなくても東大出て高級取りになれば自分で高いお酒いくらでも買えるもんね。
って、あんた達ももうすぐ買えるようになるって!もう買えるでしょ~~(笑)

そう言えば私も一時期、ヘネシーにハマってたことがあったよな~
大学出て初めて先輩にスナックに連れて行ってもらい、
そこで初めてヘネシー飲ませてもらった時は、
「こんなにおいしいお酒があるんや~」って感動しました
それまではチューハイしか飲めなくて、ビールも苦いからイヤだったし、
ウイスキーなんて美味しいと思ったことなかったんですけどね
やっぱり高いお酒は違いますね~
それから友達の家で飲み会した時に、お父さんのヘネシーをどこまで飲んでいいの??
聞きながら飲んでいたこともありました(笑)
最近は飲んでないなぁ~家にヘネシーないしね^^;

どっちがうれしいですか?

A:10人におもしろいと言われる
B:10人にかっこいいと言われる


おもしろい=ヤス・すばる かっこいい=ヨコ・ヒナ

ヨコの『おもしろい止まりがイヤ!』の発言に全員大爆笑。なんだか実感こもってたね
すばるは、大体いつもかっこいいと言われてるし(←自分で言うな~)
プライベートではしゃべらない(しゃべれない)ので、おもしろいと言われたいのだそうです。
ヒナはプライベートでも仕事でも関係なくしゃべれる。楽しければそれで良いそうです。
う~~ん。やっぱりさんまに似てるな(笑)
でもヒナちゃん~10人にかっこいいって言われたければ私達ヒナファンが
いつだって言ってあげるのに
そんなのお安い御用だわ朝飯前よ今度言ってあげようか?(笑)

ヨコは本当はかっこいいポジションにいたい(黙ってたい)と思っているけど、
誰も何もしないので自分がしない(しゃべらない)と仕方ないって怒ってた。
なんでもナナメ45度で構えていたいんだって~
それでバーのカウンターでバーボン飲んでたらリーダーやん(笑)←TOKIOファンなら分かりますね。
ヨコ、しゃべらないとバラエティーに出れないし、
しゃべったらしゃべったでドラマのオファーが来ない・・・って嘆いていたもんね
でも私はヒナちゃんよりもヨコのしゃべりの方が好きだよ
たまに(・・・良く?)日本語間違ってることあるけどね

みんな無い物ねだりだね~~

この4人だとヤスの声がほとんど聞こえないのね
しかしナゼ、関ジャニ通信では毎回同じ曲が2回流れるんだろ??
ずっとこれが私のギモン。


ジャニーズブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だけのTOKIO(笑) | トップ | V6in東京フレンドパーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非・・・ (おおちゃん。)
2005-09-27 22:18:21
ヒナちゃんにかっこいいって言ってあげてください(笑)私も大倉さんにかっこいいって言いたいけど、もう彼は、言われなれていると思うので・・・
>おおちゃん。さん (ようこりん@管理人)
2005-09-27 23:46:17
ええ、ええ。言ってあげますとも!ヒナちゃんの耳元で(笑)

確かに、たっちょんは言われ慣れているでしょうね

きっとたっちょんが居たら、おもしろいって言われたい方を選んでいたかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事