君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

CANDY EIGHT

2024年04月27日 23時22分01秒 | 関ジャニ8
出遅れましたが本日届きました!!
か~わ~い~い~

でも高いのねぇ935円だってーーー
コミックなんて買うの何十年振り??

昔は500円台で買えてた気がする。

最近は電子コミックばかり読んでるから。
ジェルくんがお薦めの「薬屋のひとりごと」がお気に入り
猫猫ちゃんがかわいいのーーー

そして「オーソレ」ゲストは今日もヒナちゃん
ホンマにようしゃべりはるわ(笑)
でもやっぱりヒナちゃんやね
カッコ良くて面白い。

もっともっといっぱいお話聞きたかった!!

早くヒナちゃんに会いたいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオーソレ | トップ | そばにいるから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事