君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ

2024年04月01日 20時20分08秒 | お出かけ
めちゃくちゃ久しぶりに高校の友達とランチに行って来ました!!
何年ぶりだ??コロナのずっと前に行ったきりだから・・・

たぶん友達の中では一番近くに住んでて、
彼女が出勤するときは私の家の前を通るから
偶然見かけることはあるけど後ろから車が来ていたり、
出勤ギリギリでしゃべってる時間がなかったりで
全然話せてませんでした。





もう私たちの年頃になると、
久しぶりに会ったら、こんな病気をした・・・とか、
どこどこの病院に行ってる・・・とか、そんな話がほとんどで(笑)
ホンマに笑ってしまった

彼女は最近救急車で運ばれたらしい。
少し前は肺炎で入院してたとか・・・

肩の石灰を手術したとか・・・
耳鳴りがするとか・・・

私も石灰が爆発して注射何回も打ったし、
耳鳴りもして病院行ったから、
同じーーー!!!って激しく同意してしまったわ(笑)

腸の内視鏡とか胃カメラの話もしてたな

そんな話しかないんかい!!って感じーーー

でも久しぶりにゆっくり話せて、
同じようなことで悩んでたりするんだな・・・って分かったから
お互いにちょっとホッとしたりして

楽しい時間を過ごせました

そして帰宅して今日が「WE ARE」の当落日だと思い出し、
軽い気持ちで確認したら・・・
なんと!!なんと!!なんとーーー!!!

当たってました!!

怖いんですけど

日頃使ってないTOKIO名義を使ったからかな??
2月末でFC期限切れるところだったのを思い出し更新しておいて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aッ倒的ファン大感謝祭in... | トップ | 金スマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事