君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

失恋レストラン

2024年02月28日 20時30分39秒 | 日常
仲の良い同僚の息子っちが失恋で傷心中らしい
ご飯も喉を通らず、夜も寝られないほどで
1週間くらいで6キロ痩せたそうです。

分かる分かるよーーーその気持ち。
私も失恋して3キロ痩せたことあるもんね←自慢か(笑)
起きている間中ずっと悲しくて、ずっと涙が出てたから・・・

オバちゃん話聞いたるでーって言ってた

同僚も失恋してめっちゃ悲しくて、めっちゃ泣いたことあるから
気持ち分かる・・・って言ってた。

人生で1回も悲しい失恋の経験をしたことがない人人間より
めっちゃ悲しい経験をした人間の方が人に優しくなれる気がする

悲しい思いなんてしないに越したことないけど
悲しい思いをする方が、ちょっと成長できるような気がする。

息子ちゃん、きっと今はまだその渦中で
必死にもがいてもがいて溺れそうになってるところなんだろうなー
そこは自分で乗り越えるしかないねんなー

ガンバレ!!としか言えないわ。オバちゃん。

そして世の中は全て
「そう思うからそうなる」の引き寄せの法則を教えてあげたい

復縁なんて朝飯前!!そんな動画でも観ないとやってらんないよなー
でも今は執着しまくりだから、もう少し経って、
もう少し冷静になれたら是非観て欲しい。

潜在意識で願望実現の動画!!

ホンマに教えてあげるわ

今はbacknumber聴いて泣けばいいよ


「そう思うから、そうなる」で、復縁なんて朝飯前!|ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識

「そう思うから、そうなる」で、復縁なんて朝飯前!|ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識

潜在意識で恋愛成就するときの唯一の法則は、「そう思うから、そうなる」。それについて原理を説明します。情報洪水の中、軸になるものを見誤るとたちまち“スピ難民”に...

ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆演劇の世界 | トップ | スポーツ報知と当落 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事