君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

V6in東京フレンドパーク

2005年09月27日 23時41分20秒 | ジャニ色々
昨日の東京フレンドパークはV6がデビュー10周年の記念
(私が勝手にそう思っているだけかな?)6人で出ていたわけですが、
それを観て、そう言えばTOKIOも10周年に5人で出てたよな・・・と観たくなり
DVDを探したら、去年(2004年)ではなく一昨年(2003年)でした
人間の記憶ってなんて曖昧 新曲です!ってAJを歌ってましたからね。
その前にも出てたはずだけど・・・
この時に私の知り合いの方が観覧に行ってて1番前の列に座りにしっかりと
映り込んでいましたから。
でもDVD無いし・・・いつだったっけ??と思っていたら、
ガチンコの24時間TV内での放送だったよ~とうさぎさん(@達ちゃん)が教えてくれて、
やっと記憶がよみがえって来ました。
3人で出たんですよね。達ちゃん・太一・リーダーでしたよね?
これが2001年。
なんだか時代が前後してて思い出すのに時間がかかりました

しかし、岡田くんってまだ24歳なんですね~若い
ヨコ・スバとそんなに変わらないんですね。
あっ、ちなみに私、岡田くんと誕生日が同じなんです
それでいてデビュー10周年とはすごい!!14歳でデビューしたの?
昔はそんな歳でデビュー出来たんですね~~シブも16歳でしたから・・・
ここ最近、ジャニースのデビュー年齢が確実に上がって来てますよね
それに伴ってジュニアの平均年齢も上がってるってこと?
デビュー出来ずに辞めてく子も多いんだろうな・・・
エイトだってNEWSだって正式デビューではないし
今のデビューの基準は、FCが出来て初めて正式デビューなんですよね?違う??

話を岡田くんに戻しまして・・・つくねさんとも話していたのですが、
彼は本当に落ち着いてて、昨日のTFP2でもメンバーを温かく見守っていると言うか、
一番落ち着いているように見えました
それに、なんと言ってもかしこキャラでしょこれは私が思ってるだけかな
私は絶対に歳を重ねるごとにいい男になって、いい役者になって行くと思いますよ
たとえば本木さんのような。男前だしね~
「東京タワー」も良かったですもん
どんない~~い男になってゆくのか・・・見守り続けたいですね


ジャニーズブログランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないものねだり | トップ | 祝☆関ジャニ∞サイトオープン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューの定義。 (カメ)
2005-09-28 21:10:56
確かに難しい・・・

わたしは“CD出せばデビュー”だと思ってたんですけど・・・でも、エイトはJ-WebではJr,の中に入ってるしFCもありませんねぇ。NEWSはJ-WebではNEWSサイトがあるけど、まだFCがない・・・んー。何て曖昧なんだろう

そういえばこの前、友達に「KAT-TUNってまだデビューしてないの」って聞かれましたよ もちろん「デビューしてないよ」って答えたら、納得いってない様子だったけど(笑)。

岡田くんは立派に成長しましたね~。ブイの中では一番好きです 確かに一番落ち着きあるかも(笑)。デビュー当時は「こんな子供、大丈夫なん」って思ったけど・・・(ジャニーズ入って2ヶ月でデビューだったそうです) たくましく成長してくれました まだ若いし、これからもっと期待出来ますねっ

“かしこキャラ”とゆーか・・・「東京Vシュラン」では“死神キャラ”ですね
実は… (mika)
2005-09-28 21:40:25
TOKIOファンする前はV6ファンだった私(笑)

だけどいまだにV6コンには行ったことがない…。こんなんでもファン出来てたんですよ

今はほとんど興味がないってのも問題かな??

せっかくの10周年なんだからライブ、行ってみようかしら。



岡田くんと同じ誕生日ですか!!リーダーの次の日ねいいなぁ、なんかうらやましい。ちなみに私はナイナイのやべっちと一緒です(笑)

Unknown (ようこりん@管理人)
2005-09-28 23:35:35
>カメさん

正式デビューになったら内&亮の掛け持ちはちょっと難しいと思いません??

それを許していると言うのはやはりまだジュニアだからですよ

今のところ、タキツバまでが正式デビューってことですね~



岡田くんは元気がでるTVの企画でジャニーズに入ったのですよね。

異例の早さでのデビューですね。先輩のバックに付くこともなく・・・

私はVの中ではイノッチです



>mikaさん

私はトニコンに1度だけ行きました。

3人のシルエットを見て、シブがき隊を思い出してました(笑)

でも曲もほとんど知らなかったのであまり楽しめなくて

それ以来行ってません。

コンサートは曲を知ってるかどうかで盛り上がりが違いますよね・・・



そうですリーダーの次の日です。

あぁ・・・今年もやって来るんだわ、もうすぐ

また一つ歳を・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事