君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

間違えました!

2023年07月09日 23時02分09秒 | 日常
これ少し前のネタなんですけど・・・

昔よく行ってBARがお引越しをしてお店の場所が変わって、
久しぶりに行ったんですけど。
1回目は「場所どこかな??」って慎重に確認して行ったから
迷わずたどり着けました

そして2回目に行ったときの話です。

場所も分かってるからいつも通り
フフンって鼻歌でも歌いながらの感じで入ったのですが、
何か様子が違う・・・
私とうさぎさんは全然気づかずメニューを見て注文。

もぐらさんが「アレ?こんなんやった??」と・・・
「こんなんやったやんーーー」
「でもTVの位置が違う・・・」「トイレも確か前はここに・・・」

うん???そう言われてみれば何か違う・・・

私、お店の外に出て看板確認しました

一歩早かった
行きたかったお店のお隣の店に入ってしまったのです

もう3人で大爆笑

でももう座って、注文もしたし・・・
1杯だけ飲ん逃げるように出ました(笑)

お兄さんお店の前までお見送りしてくれたけど、
さすがにすぐに隣の店には入れず、お店の前を通り過ぎ
また戻りました

だってーーー隣同士のお店って似てるんですものーーー

サザエさんで波平さんが家間違えてたけど、
それよりマシでしょ

こんなことってあるんですねーーー(他人事)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村子ちゃん | トップ | 制作開放席 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2023-07-10 21:26:31
全て私の責任です
でもなんか知らない店にもこれからは入れついてしまいましたついてしまいました
Unknown (うさぎ)
2023-07-10 21:55:06
なんか変な文章になってしまいました!!
「これ気がしてきました気がして書きたかったの書きたかったの
おもろかった~ (もぐら)
2023-07-11 00:44:26
なかなかの堂々とした間違えっぷりでしたな。
オーナーが替わって内装替えたんか?って思ってたら・・・
ま・美味しかったしねって、そんなにカクテルとか知らんけどな
また行こなー連れてってもらわんなんけどな
>うさぎさん (ようこりん@管理人)
2023-07-22 23:04:59
どんどん新しいお店開拓して行きます??
たしかに知らないBARにも入れそうですねー
そんなにハードル高くないかも
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2023-07-22 23:07:05
そうそう。
ちゃんとメニューも見せてくれたしね
飲みたいお酒飲めるしねーーー
たまには違うお店に行ってみるのもいいかも(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事