君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

金スマ

2024年04月05日 23時07分58秒 | 関ジャニ8
ヤスの金スマ
当時の自分のブログを読み返しながら観てました
この頃は私、まだ何も知らなかったんだよな・・・と思いながら。

すばるの脱退が出る少し前に
仲の良い同僚とジャニ勉のロケ地巡りしてて、
ヤフーニュースで記事になってたすばるの脱退も
そんなことある訳ないやん
って2人で高を括ってたんだったわーーー

あの頃のこと思い出してちょっと胸がキュンってなった
すばるが抜けて初めて6人でやったツアーにも行った。
全てこの目で見てたけど、
私たちファンが見ていたのは表の部分だけだからね。

それは今までもこれからも変わらない。
大晴のことだってそうだし・・・

それでも私はヲタクをやめないーーー!!
これからもずっとジャニヲタでいるんだ
↑あえてジャニヲタと言っとく(笑)

私は一生ジャニヲタで

早くエイト兄さんの夏のアリーナツアーの日程出してください
予定が分からんと落ち着かん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | 久しぶりの再会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事