君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム

2024年03月17日 23時44分25秒 | 正門良規
行って来ましたAぇのファン感謝祭in京セラドーム

1日目のお席はスタンド上段6列目
2日目のお席は8階ビスタの一番端

でした。

2日とも上の方から観ていたわけですが、
ビスタは3回目で、私のヲタ人生ビスタ運高くないですか??
でもビスタ大好き



今日はなんと!!ヨコとたっちょんとヒナちゃんが来てたらしく、
私はヒナちゃんと同じ時間を過ごしたんだわ
もーーー来るのなら言ってくれたら良かったのに!!
って友達に言ったら、
「そうやんな~知らん仲でもないのに」って言われた(笑)

デビュー報告のあとの挨拶は、
話しながら泣くから・・・オバちゃんもらい泣きやわ

ホンマにリチャデビューできて良かったね
私がマーシーを見に行ってた頃に認知してるのはリチャだけ。
だからデビューできて本当に良かったと思うよ。
15年よく頑張った!!

末澤くんは29歳で最年長のデビュー記録更新やね
マーシーも29歳まで頑張れば良かったのに・・・

私の持ちモノ全て紫なのに正門くんのうちわ出したら
「えっ??マジか?」って見られるで・・・って友達に言われたけど、
仕方ないやん。紫のモノしか持ってないねんもん(笑)
あ、ちなみに今日は服も紫着たった

エイトコン以外はまだまだお邪魔している感があって
今回も「お邪魔いたします」って思いながら参戦させていただきました。
この気持ちは何回参戦しても変わらないと思います

正門くんのことはまだまだ「自担」とは言えないけど、
これからも影ながら応援させていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューおめでとう!! | トップ | 本日のランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事