君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

後輩とランチ

2024年03月07日 23時19分58秒 | お出かけ
もう1週間近く経ってしまいましたが・・・
後輩とならまち近くでランチをして来ました

前にも行ったことがある「にこちゃん堂」さんです。







無添加でお野菜多めのヘルシーな感じです
色んなお野菜が色んな味つけで出てきましたが、
何のお野菜かあまり分からなかった

ごぼう・かぼちゃ・切り干し大根・ポテト
緑の野菜はほうれん草とかではないんだなーーーなんだろか??

レンコンと何か(笑)のシチュー・いわしの生姜煮

黒米とお味噌汁で1200円でした

書道用品を買いに行ったんですけどねーーー
どっちがメインだ??(笑)

紙も筆も文鎮も・・・全て値上がりしてました
・・・って行く度に値上がってる
文鎮なんて1000円近く上がってた

コロナとか戦争とか・・・
世界情勢がモロ影響してる

4月からは先生の体調不良により
2年近くお休みしていた一門のおけいこが再開されます。
また「書かねば」という気持ちに日々追いかけられる生活がやってくるー
今までのんびりしてたのにな

でも再開されたら「行かない」という選択肢は私には無く。
うーーーんやっぱり書きたいのか??
まぁ、推しを推しながらぼちぼちやって行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ報知と当落 | トップ | デビューおめでとう!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事