君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

スポーツ報知と当落

2024年03月01日 21時05分12秒 | 村上信五


ヒナちゃん見開きで載ってるとのことで、
スポーツ報知買いました!!
めっちゃデカかった

そして今日はAぇの京セラ当落の日。
少しドキドキしながら確認したら・・・
落選でした

フェスティバルホールでのコンサートも、
夏のわっしょいも当たったからなぁ・・・

Aぇ凄い!めっちゃ人気あるやん!!って友達に言ったら、
「じゃあ早くデビューさせてあげて!」って言われた。

私にその権限があればね・・・
今すぐにでもデビューさせてあげられるけど。
残念ながら私には何の権限もないから

制作開放席に期待します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失恋レストラン | トップ | 後輩とランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事