貪欲に知識を吸収中です

2015-04-23 07:50:48 | 日記
昨日はナイナイアンサーを見てから2Fで
読書してから眠りに・・・
今朝は5時半に起きて来ました。
6時にお風呂へ今朝の体重は68.2Kで体脂
肪は26.5%でした。
6時40分からピアノの練習で珍しくも3曲
続けてノーミスで渚のアデリーヌが最高の
出来でめちゃ嬉しかった。
その後は緊張と集中が途切れてイマイチで
した。
8時に朝ドラを見てからバイオリンを弾き
50分にママチャリでお買い物へ・・・
今晩は僕の食事当番でメニューはタイ米の
おかゆに鶏肉のツミレを入れて、おかずは
鶏肉とホタテのステーキとスープとナムル
では、ほうれん草ともやしをを作りますわ。

買い物途中で本屋さんに寄って次回購入予
定の渡辺淳一さんの光と影をペラペラめく
っていたら短編だったので立ち読み完了し
ちゃいました。
午前中はブログの書き込みとビデオ鑑賞で
す。
タイトルはアメリカのイスラエル人につい
てとイスラエルとパレスチナ2国共存につ
いてでした。

ランチはチャーハンに、あさりの味噌汁と
キムチでした。
昼寝後日本の偉人で土門拳さんの生き様を
見ていました。
これから100分で名著ブッダ最後のことば
の録画をみて終わったら読書にスイッチし
ます。