ING

2024-08-05 02:33:45 | 日記

昨晩は家族全員揃っての、冷やし中華、日本酒付きでめちゃ

美味しかったので〇

真夜中の1時34分に目覚めて、気温を見たら28.1度で、1階

のリビングは、27.9度で、湿度は59%、

トイレの後に計量したら、体重が60.4Kで、体脂肪は22.4

%でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲みながら、世界遺産メキシコの

ソチカルコの遺跡地帯を見ていました。

メキシコと言えば2009年2月にテオティワカンのピラミッド

に登った事を思い出して懐かしい。

流石にエジプトのピラミッドには、危険で登れませんでした。

3時10分に45度のお湯を桶に出して、親指のリハビリを約10

分間、41度に戻してお風呂に入り、ヒゲソリを・・・

ヤクルトを飲んでからピアノレッスンを、35分から4時10分

まで、その後は般若心経、イスラム教を唱え最後にアーメン

と十字を切ってフィニッシュ

ネットニュースをチェックしてから、ブログの続きを・・・

ピアノを弾いていると邪悪な心が洗われます。

今日にもイランがイスラエルに報復予定だって・・・世界中

どこでも紛争が・・・本当に人間って愚かだねえ

地球は温暖化を超えて沸騰化に、より世界中で森林火災が起

き穀物の生産にも今後大きな悪影響が予想されます。

日本政府異次元の少子化を問題視しているが、僕は逆に正し

い選択だと思っています。

地球上に人間が80億人も・・・多過ぎるよ。世界最大の穀倉

地であるロシアとウクライナの紛争が長引けば、長引くほど

世界の食料需給にアンバランスが予想されます。特にアフリ

カに大きなダメージが・・・日本だって他人事じゃないよ。

近い将来には地球沸騰化で南極の氷が解けると、世界各国の

海岸が水位上昇の為に住めなくなると言うのに、相変わらず

高層ビルが乱立しています。太平洋の島々もヤバイです。バ

ングラデッシュは超ヤバイです。

近い将来には核戦争も予想されるのに、自分達の子供でさえ

ヤバイのに、孫たちが苦難に遭遇する可能性が高いのに、自

分達の子孫を、増やす政策なんて理解不能じゃ・・・怒 怒 

どこの国でも経済、経済と言っているが、世界の経済をコン

トロールするのは至難のわざです。

世界各国のリーダーは国民の生命財産よりも、自分達の政治

基盤強化の方が大事だと思っているから尚更です。

正直言って今以上に環境、経済が良くなることは考えられな

いです。

コロナが発生した時には、各国が力を合わせて拡大しない様に

していたが、今は野放し状態でトホホ

スリーマイル島、チェルノブイリ、フクシマ原発事故を経験

したにも関わらず、河野さんは原発推進を声高に推奨してい

てバッカじゃなかろうか?

もしも紛争が起きたら真っ先にターゲットになるよ。日本全

国の原発が攻撃されたらどうするの?と聞きたいね。

巨大なロシアが兄弟国のウクライナを攻撃しているが、なん

とか持ちこたえていられるのは、自宅を初め、各地に沢山シ

ェルターがあるからです。

台湾だって国民の2倍が、隠れられるシェルターが在るのです。

シェルターの無い国は日本ぐらいじゃよ、怒、怒、怒

Jアラートで逃げて下さいって言ってもどこに逃げるんじゃい。

日本の政治家って国民の命を守るのが仕事なのに、相変わら

ずパーティー収入を目論んでいるお馬鹿さんばっかりでトホ

ホ。もしもトランプさんが返り咲いたら米軍基地の費用をも

っと出せと言うよ。

5時45分頃に朝食+果物(桃、ぶどう、バナナ)+お薬も・・・

6時25分からTVでラジオ体操を、35分迄、外へ出て植物に水や

り、玄関前の私道で簡単エキササイズを、キックを決めてから

スタート、富士山が見えず残念、約150m、最後にスピードアッ

プをしたかったが、スピードを上げたらコケそうでヤバイです。

気になる歩数は0.9Kで1271歩でした。

いま大汗かいて、ブログの続きを書いています。

今年の7月は、126年間で最も暑い7月だったって・・・さ。今

朝の小田原は29度でした。7時頃車を充電中、約1時間ほど・・

9時頃読書しながら気が付いたら眠っていました(笑い)

11時10分頃にランチはオニギリ2個と日本茶で・・・

 

 

 


コメントを投稿