右手親指骨折二回目のリハビリ 

2024-06-26 04:45:23 | 日記

昨晩はご飯と味噌汁と、焼肉とサラダだったので日本酒も

頂きました。

食後は2階で、区切りの良い所まで読書をしてから眠りに。

真夜中の2時5分に目覚めて、気温を見たら30.2度で暑い

です。1階のリビングは27.8度で、湿度は62%で早速エア

コンのお世話に・・・

トイレの後に計量を、気になる体重は60.6Kで体脂肪は22.

1%でした。

早速ブラックの紅茶を飲みながら囲碁と将棋の勉強からス

タートですわ。

3時25分にお風呂へ、その後は国際ニュースをチェックして

からブログの書き込みを・・・5時45分に朝食+果物(リン

ゴ、ぶどう、バナナ)+お薬も

新聞を読んで、6時15分頃からネットニュースをチェックし

てから、ブログの書き込みを・・・

25分からテレビ体操を・・・35分に外へ出て、ゴミ出しを、

水やり・・・

8時15分に整形外科に行って、9時からリハビリをしてから、

図書館を経由して10時50分に帰宅・・・ふぅ外は暑いです。

気になる歩数は、2.9Kで、3936歩でした。

11時にランチは牡蠣フライ2個と、納豆とシジミの味噌汁と

少な目ご飯で頂きました。

11時40分からワイドスクランブルを見ながら、お昼寝タイ

ムを、1時頃から読書を・・・80歳の壁を少し読んでから、

アムンセン隊が南極点を先に発見し、遅れてスコット隊が南

極点から離れて氷河を通過する所まで読んでから、1時40分

頃にブログの続きを・・・カキコ

2時頃から独裁主義の国際比較の本を読み始めました。ちな

みに、読んだ項目は、第3章の中国の独裁政治、習近平さん

第4章、個人崇拝の北朝鮮、第5章のチェコスロヴァキアの独

裁政治のお勉強を・・・5時50分迄、ふぅ 疲れましたあ~