胸騒ぎが???

2015-06-07 02:29:20 | 日記
昨晩は次女の担当でポテトとひき肉、卵の
コロッケに挑戦してくれました。新しいメ
ニューは嬉しいね

晩飯後歴史ヒストリアで山本五十六の2時間
番組を見てから2Fで読書、そのまま眠りに

今朝?いや真夜中の2時に目覚めてもう起き
て来ちゃいました。

早速ネットサーフィンからスタートです。
ヤフーニュースから民主党の辻本氏が民主党
政権になったら集団的自衛権は元に戻すと
久々に良いことを言ってくれましたね!!!
民主党がもう少し元気になり存在感をもっと
出して民主党のカラーをアッピールをしなく
ちゃね
今のままじゃいないも同然です。オール野党
を結束して自民党の横暴を防がないと取り返
しがつかなくなっちゃうよ

いま中国上海の株式市場がバブル化している
市民がいっせいに不動産・マンション投資か
ら株式にスイッチしている為だ
多分今年か来年中にはバブルが崩壊して大勢
の被害者が出そう
日本でもそうだった僕も痛い目に遭っている
から予想がつきます。
中国のバブル崩壊はギリシャの比じゃないで
す。
世界大不況?いや大恐慌にまで発展する可能
性が大です。

なんかここ2~3年中に自然災害・紛争・経済
変動・病原菌蔓延・食料不足と大変な世の中
になるような予感がするのです。
それに自分の身体にもなんか異変が起きそう
な気もしているのですわ
最近胸の左側が痛いし過去に殆んど無かった
頭痛もしているしねえ~
大事をとって今月中に特定健診とがん検診も
受けてみるつもりです。
僕の予想が的中しなきゃ良いのだがなんだか
胸騒ぎがするのです。

3時50分からバルセロナとユベントスのヨーロ
ッパ決勝戦を見ていました。
6時に朝食、20分にお風呂へ今朝の体重は68.2
Kで体脂肪は27.8%でした。
45分からピアノ練習で12曲弾きフィニッシュ
8時45分に2Fでバイオリンを5曲弾いて今日の
楽器練習は終わりです。