北朝鮮の首領様はどうしたの?

2024-10-10 05:15:35 | 日記

昨晩は豚肉とピーマンとネギのも煮つけと、卵のサラダと

ワカメと豆腐の味噌汁と、少な目ご飯で頂きました。

真夜中の3時15分に目覚め、遅い、ヤバイ、気温は20.8

度で、1階のリビングは18.5度で、湿度は71%で折ました。

早速バスタブにお湯を入れてからトイレに行ってから計量

を・・・・・

気になる体重は59.6Kでびっくり、体脂肪は23.2%でし

た。早速冷たい水を、コップ1杯飲んでから、将棋の勉強か

スタートです。

3時半にお風呂へ、45分から将棋の続きを見てから、国際ニ

ュースのチェックを

8日~9日に北朝鮮の最高人民会議が開催されましたが、金

正恩様のお姿が見当たらない。重い病気?めちゃ気になる

なあ~

更に昨日、大規模な太陽フレアが発生しました。今日から

明日の間に通信障害、テレビ、携帯の接続不良、飛行機の

飛行障害、変電所、人工衛星、ATMなどなどに不具合が生

じない様にただ祈るだけですわ。

5時50分頃に朝食+果物(リンゴ、ぶどう)+お薬も・・・

6時25分からテレビ体操を、2分後、途中でトイレに ふぅ

30分頃から急遽、バスルームのお掃除を・・・45分からブ

ログの書き込みを・・・

幸若舞の敦盛では、人生50年下天の内をくらぶれば夢幻

のごとくなりと、あの信長も舞っていたが・・・

1900年、明治33年には、日本人の平均寿命は44歳、アメリ

カ47歳でした。

2024年日本人男性の平均寿命は81歳なので、僕は後3か月

位だよ。

コロナのお陰で2020年1月に、南カリブ海クルーズに参加し

て以来、家に籠ってもうすぐ5年になります。

来年から先ずは、京都、大阪、奈良、秋田、青森、岩手、

宮城と、気になる場所を歩きたいと思っていま~す。行く

前に死んじゃったら後悔しそうだからね。

7時45分頃から、朝ドラカーネーションを見て、8時からは

新聞他を読んで8時50分に、ママチャリで図書館に行き3冊

返本、予約していた本、エクソダスと、海洋生物と放射能

の疑問の本を借りてからお買い物を・・・9時45分頃に帰宅

してブログの続きをカキコ・・・

11時にランチは、握りずしと日本茶で頂きました。11時半

からお昼寝を、

午後1時から読書を、2時10分頃まで、その後はブログの続

きを、最近いや、前から忘れっぽくなって嫌になりんす😢

いやあ~今回の石破首相誕生から、衆議院が9日に解散され

27日に投開票、政治資金収支報告書の不記載、自民二階氏

の3526万円を筆頭に56名も・・・

しらばっくれて最低で、最悪な政治家でした。

立憲民主党の野田代表は、千載一遇のチャンスが到来したの

だから、野党を纏めて一気に政権を奪取するつもりで行動し

て貰いたいね。自民党は最悪だよ。石破さんも言っている事

と行動は全く逆で信用ならんね。

5時から月、木、の晩飯は、僕の担当なので支度を・・・ふぅ