スマホと北朝鮮の本の読書三昧でした。

2024-10-07 06:20:43 | 日記

昨晩は家族揃って、焼きそばとサラダとタコハイサワーで

頂きました。

食後はNHK大河を見てから、2階でちょっとだけ読書をして

から眠りに・・・

真夜中の1時56分に目覚めて、気温を見たら27.8度で、1階

のリビングは25.1度で、湿度は72%でした。

トイレの後に計量したら体重が60.2Kで、体脂肪は24.1%

でした。

早速冷たい水をコップ1杯飲んでから、将棋の勉強からスタ

ートです。

3時10分頃にバスタブにお湯を入れ25分にお風呂へ、40分か

らピアノレッスンを・・・4時10分に終了

その後はガザのハマスがイスラエルの音楽祭に乱入して人質

を確保、怒ったイスラエルはガザに侵攻・・・無抵抗なガザ

市民が標的に・・・ガザの建物60%が被害に・・・

ヒットラーに虐殺されたイスラエル人達は、ロシアを経由し

てアメリカに逃げ込んだ。

今度はイスラエル人がパレスチナ人を攻撃しやりたい放題で

もう既に約41000名が死亡しています。

ハマス、ヒズボラを応援している、イランがイスラエルに報

復、杉原千畝さんも墓の下でイスラエル人を助けるんじゃな

かったと後悔しているのでは?

5時半頃に朝食+果物(リンゴ、柿、ぶどう、バナナ)+お薬

も・・・

6時25分からテレビ体操を、途中でトイレへ ふぅ 35分に

終了し、新聞を読んで世界遺産のテレビを見て、7時15分に

カーネーションを見て30分からおむすびを見ていたがギャル

が登場し、ギャル語連発で、嫌になって見るのを止めました。

その後はブログの続きをカキコ・・・

8時10分頃から読書を・・・11時にカップラーメンを頂き11

半からお昼寝を午後1時頃まで、その後も読書を延々と・・・

本のタイトルは、私が見た北朝鮮、核工場の真実です。

北朝鮮は本当に怖いよ。流石に海外旅行好きの僕でも北朝鮮

には怖くて行けていません。😢

ちょっとだけ70歳からのスマホの使いこなし術の本を見なが

らお勉強を、やって見ると楽しいです。5時から晩飯の支度を