chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

猫を作る

2017年06月24日 | 陶芸
久しぶりの自分の時間、サークルでの陶芸です。

先月作った人形、お気に入りだった一体は素焼きで破裂!

もう一つの作品です。



初めての人形、、、なんだかね〜〜

昨日は猫を!



モデルは空ちゃん
この子はとんでもない格好をする

一応真似てみた。
皆さんからは、座禅猫か❓と言われた

次までに削って少しやりなおす。


娘は家に来て安心したのか甘えている。

私があちこち出かけるときはお昼に弁当を作って置いていく。
今週も来週も4日間お弁当。
結構たいへんでーす

来月いっぱい家でゆっくり大人しくしておくようです。

ま、順調にいくことを祈って‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の家で | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿