chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

庭の花

2024年04月23日 | 花・植物
モッコウバラが満開になりました、

どんどんおおきくなり、だんだん手がつけられなくなってきました。

花が終わったら手入れをしないといけません。

業者に頼もうよ!と言うのですが

夫は自分でする と聞きません



タマリュウを買った時に、紛れていた小さな株がどんどん増えたヒメツルソバ



ツルニチニチソウもツルを伸ばして、あちこちに咲いています。

陶芸仲間にもらった水草。

白い花が可憐に咲いています。

昨年いただいていくつも花を咲せた睡蓮も、

ここに来て葉がしっかりしてきました。

今年も咲いてくれそうかな

小さな庭がいちばん賑やかな季節です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の友人と | トップ | 歩こう会 »

コメントを投稿