chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

コンサート

2024年04月30日 | コーラス
私たちのコーラスで、ピアノを弾いて下さっている先生が出られたコンサート🎵




日曜日に行って来ました

気の合う仲間4人で、ピアノ☆フルート☆声楽2人

第1部は1人ずつ。

第2部は皆んなで、ちょっと前の歌謡曲や

イントロクイズなど楽しい時間でした。

先生は音大の声楽出身。

今は子供さんにピアノを教えたり、

他のコーラスの指導もされていたり…と

なかなか忙しい方です。

私たちの拙いコーラスも、明るく楽しく

指導して下さいます。

ピアノでかなり歌の表情も変わるものだと思って、びっくりしています

声の出し方も、教えていただきたいなぁー!

とにかく、次の発表会は、乞うご期待ですね

ちなみに、私は2ヶ月ほど前から

ソプラノからメゾソプラノに変わりました。

何せ人数のいないグループですので!

でも、メゾさんだんだん楽しくなって来ましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会 | トップ | ゴールデンウィークの後半 »

コメントを投稿