元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

対象外???

2009-11-14 15:51:00 | ラグドールという、お猫様
昨日の急な冷え込みで、
これでは、あずも寒かろうと
しまってあった犬猫用ヒーターを
出した。その名も
“ワン暖ふるベッドヒーター”

温かマット等は数枚持っているが
リビング専用と、寒い日の
お留守番用にと、去年クリスマス
に購入した物なのだ!

因みにLサイズを購入したのよ~

だって、対象犬種・猫種↓
・ミニチュアダックスフンド
・フレンチブルドック
・ビーグル等
・猫全般
↑これで無難と思ったのよね~


Mサイズの対象犬の
・ポメ・パピヨン・ヨークシャー
を見て、家の坊っちゃんが
Mに収まる筈が無いと確信して
Lにしたんだけど・・・・・

それでも小さい様ですにゃ?
LLも有ったら良かったにゃ~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き土産。 | トップ | 今日のおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグドールという、お猫様」カテゴリの最新記事