元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

置き土産。

2009-11-09 09:29:29 | 日常雑記
友人に頼まれ事をしていて、
その友人が家に訪ねて来た。
が、来たなりに
「これ、お婆さんが作った野菜!
此処置いてくから食べてね!
お昼にまた、来るからー!」
と滞在時間、数分、
嵐の様に帰った友人。

たいした頼まれ事では無いのに
こんなに沢山頂いちゃって…
暫く、野菜買わずに済みそうよ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい通知! | トップ | 対象外??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーやくみっけ(>_<;) (ろゆふ)
2009-11-09 16:01:36
よーこちゃん!
しばらくアドレスがわかんなくなっちゃって、
よーやく見つけました( ̄▽ ̄lll)
ご無沙汰しちょりまする。

って、前の記事、
らくだーりん、
書作展に出品してるの?
凄いッ( ゜Д゜)
返信する
姉さん宅に (美智)
2009-11-13 11:56:09
置き土産をする時には
大根必須なんですねっ!?(違w

以前ご近所の方の置き土産にも
大根がいた気がしたですっ(`◇´)ゞ
返信する
見つかった~〓 (葉子)
2009-11-14 16:01:33
(ろゆふ様~)
ご無沙汰だね~
そうなのよ、らくだーりん
会ったら誉めてやってね
書く姿、想像出来ないでしょ
今度見せるわよ~
返信する
大根、らぶ♪ (葉子)
2009-11-14 16:05:38
(美智ちゃん♪)
大根、美味しいよねー
は、大根の消費が多いから
助かるのよね~
もう嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事