だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

新規開拓

2010年02月14日 14時34分50秒 | Weblog

このお店、とても気になっていました 

アチキの住んでいる所でも、珍しく

そんな寒い中、6時から飲み始め 

 

 

 

 
一休の代名詞 モ煮 450円
旨いす  珍しく豆腐が入っています

 

 

パリパリ鶏皮おろしポン酢 480円

ちょいとにおいが気になったす

 一休鍋

ザーサイと大量のキャベツ 塩味にキャベツの甘さが引き立ちます

久しぶりに、米の焼酎を頂きました

麦ばかり飲んでいるのか無味だった

 

〆に寄ったラーメン屋さんで面白い物を見つけたさ

焼酎の濃いめ 100円増し

笑えたさ

 

酔った勢いで、手相を見てもらったよ

うーんと、悩み事が解決するそうです

ほんとかな

そうだったら嬉しいんだけどさ

 

アチキは、やっぱり炉端焼きの店が好きかな
間接照明で、オシャレな店より
かーさんかとーさんが1人でやっていて、小上がりが2個くらいとカンター席だけのお店の方があっているみたいょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 微妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事