だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

微妙

2010年02月15日 23時40分47秒 | Weblog

水槽に写っているネオンテトラちゃん3歳を越えて、メダカみたいに大きくなっています

凄いでしょ

この水槽、アチキが勝手に職場に設置したの
設置当初は、周りに色々と言われましたが、「アチキを誰だと思ってるんだ」と意味不明な事を言ってさ
今では、みんなの憩いの空間です

4月からも、引き続きこの水槽を管理することになりました。
つまり、
ささやかれていた移動の話しもなくなり続投です

まぁ、微妙ですね

この業界で番を張って行くのにも疲れたし

でも、隣の島も行きたくないしさ



新採用をアチキの島に配属してくれると思っていたら、子会社採用で
子会社にいる問題児をアチキの部下に

アチキに文句を言われる前に役員が
○○(アチキ)が頑張れば大丈夫
思わず、もう頑張れません限界ですと言ってあげたさ

 

今日もまた毒吐きブログだね(笑い)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 嬉しかったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事